9月例会「ソフトバレーで運動する楽しさを思い出せ!」を開催しました。

2023.09.08

9月例会 ソフトバレーで運動する楽しさを思い出せ!

 9月8日(金)「9月例会ソフトバレーで運動する楽しさを思い出せ!」を開催しました。9月例会では、チームビルディングを行うことにより、下関YEGの結束力を図ると共に、身体を動かし日々のストレスを解消する目的で広報委員会が企画しました。

普段あまり交流がない会員同士もコミュニケ―ションをとることができました。チームメンバー同士で声をかけ合い、相互に助け合うことで一段と盛り上がりました。試合後、勝ち負け関係なく対戦相手と握手を交わす姿も見られました。

各チームで、メンバーがお互いに声をかけあってプレイすることで結束力が高められました。

何よりも参加者が楽しんでプレイしている姿が印象的でした。

今後のYEG活動にも良い影響があるのではないかと期待できる例会となりました。

一覧に戻る