12月例会及び臨時総会

2020.12.12

12月8日(火)、下関グランドホテルにおいて、12月例会及び臨時総会が開催されました。

新型コロナウイルス感染症に係る対策として、全員のマスク着用・会場入り口での検温・手指の消毒を行い、会場内では、社会的距離の確保・会場の十分な換気など最大限の配慮をして実施いたしました。

皆緊張した面持ちで会議に臨みます

戎屋会長より挨拶 

秋森専務理事より理事会報告

続いての臨時総会では宅野議長のもと、次年度会長の選出が行われ、高山徹 副会長が満場一致の拍手によって、令和3年度第42代会長に任命されました。

議長を務めた宅野会員(左) 高山次年度会長の挨拶(右)

凛とした空気感の中、承認された高山次年度会長よりこれまでの青年部活動への想いや、次年度への青年部活動に対しての熱い想いが語られました。

 その後同会場にて、集合写真を撮影しました。久しぶりの全員揃っての集合写真です。

コロナ禍において、なかなか思うように活動できない時ではありますが、今年度も、残りあと3ヵ月。

最後まで走り続けます!

一覧に戻る