12月例会 「臨時総会忘年会」

2018.12.22

12月10日(月)、下関グランドホテルにて12月例会、臨時総会及び忘年会が開催されました。

山﨑会長挨拶

 臨時総会では、穴見俊一議長のもと次年度新会長の選出が行われ、青松永哲副会長が満場一致の拍手で、平成31年度第40代会長に承認されました。

 その後、会場を移して行われた忘年会では、緊張感のある中、山﨑会長、青松次年度会長より力強い挨拶がありました。

 そして前田晋太郎下関市長のご祝辞、河野商工会議所副会頭による乾杯ご挨拶により忘年会が始まり思い思いに交流をしました。

 ご来賓、OB会や女性会の方々なども交え、とても楽しく有意義な時間を過ごしました。

 YEGでの活動を通して、ほんとにたくさんのご縁を頂いていることを実感するとともに、元気を頂きました。

 今年度は、まだ残り4ヵ月弱を残しています。4月から始まる青松会長が率いる平成31年度が良いスタートを切れるよう、引き続き社業と地域の発展の為に元気よく活動していきたいと思います。

左 : 青松次年度会長   右 : 山﨑今年度会長

一覧に戻る