12月例会・平成29年度臨時総会及び忘年会を開催しました。

2017.12.08

12月8日(金)、平成29年度下関商工会議所青年部12月例会・臨時総会及び忘年会を下関グランドホテルで開催いたしました。

 臨時総会では、安井英貴議長のもと次年度新会長の選出が行われ、山﨑早緒吏副会長が満場一致の拍手で、平成30年度第39代会長に承認されました。

 その後、会場を移して開催した忘年会では、緊張感のある中、重松会長、山﨑次年度会長より力強い挨拶がありました。

 また、前田市長をはじめとする大勢のご来賓や青年部OBの皆様から沢山の祝辞や激励のお言葉を頂き、メンバーの励みになったとともに平成30年度山﨑会長の船出を祝う、素晴らしい忘年会となりました。

【平成29年度臨時総会】

重松会長挨拶

緊張感のある会場。

重松会長の議案説明。安井会員が議長を務めました。

第一号議案、平成30年度の会長には、山﨑早緒吏副会長が承認されました。
これまでのYEGへの想い、そして来年度の熱意を語られました。

【平成29年度 忘年会】

重松会長・山﨑次年度会長の挨拶

前田晋太郎下関市長のご祝辞

河野商工会議所副会頭による乾杯ご挨拶

乾杯の後は、思い思いに交流をします。
ご来賓、OB会や女性会の方々なども交え、とても楽しく有意義な時間を過ごしました。

楽しい交流の一コマ。
小河OB会直前会長と藤田副会長、大崎監事。

今日も良く動き、ちょっと休憩中の福田広報副委員長

田村OB会長の閉会ご挨拶

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

YEGでの活動を通して、ほんとにたくさんのご縁を頂いていることを実感するとともに、元気を頂きました。

今年度は、まだ残り4ヵ月弱を残しています。4月から始まる山﨑会長が率いる平成30年度が良いスタートを切れるよう、引き続き社業と地域の発展の為に元気よく活動していきたいと思います。

一覧に戻る