下関花いっぱい計画

2018.06.04

6月3日(日)、下関景観協議会からのお声掛けで、毎年恒例の「下関花いっぱい計画」へ参加致しました。

 毎年参加させて頂いておりますが、今回は平成30年度春の部ですね♪

 下関商工会議所青年部からは18名のメンバーと6名のお子さんが参加しました。

今回、我々下関商工会議所青年部が担当したのはこの2カ所

Screenshot

午前8時から、草抜き→花の植え付け、及び清掃を行いました。

 なかなかの【Before→After】と思います。

 今回は写真たっぷりでご覧に下さい。

当初の様子からは想像もつかない程きれいになったかと思います。

 もちろん、我々下関商工会議所青年部以外にも他の場所を担当されている方がいらして、どこもきれいになっていると思います。

 これを機に横を通られる際にはご覧下さい。

最後に、番外編の写真も載せておきます♪

お疲れ様でした(^_^)v

一覧に戻る