例会報告

2022/03

3月例会「Graduation message ~YEGへの想いを未来(あす)へ繋げて~」

3月8日(火)、下関グランドホテルにおいて、リアル参加とZoom参加を併用するハイブリット形式により、広域連携委員会「Graduation message ~YEGへの想いを未来(あす)へ繋げて~」を開催しました。

 

1.jpg


本例会は、本年度卒会者15名にYEG活動を通して培われてきた熱い想いをスピーチしていただき、新型コロナウイルスが蔓延し、先行きが不安定な現在でも、下関YEGの後輩メンバーたちが、本年度スローガンにある「強く未来(あす)へ」の一歩を踏み出し、前へ突き進んでいけるようにと企画され開催されたものです。

 

卒会者から後輩メンバーたちへのスピーチでは、「下関YEGを県内はもとより県外でも盛り上げていってほしい。」、「生涯の仲間を見つけて、卒会する時に下関YEGに入って良かったなと感じてほしい。」など、これから下関YEGを担っていく後輩メンバーたちに溢れんばかりの願いや想いを話されました。多くのメンバーは後輩メンバーたちに寄り添った熱い言葉に胸を打たれました。

 

2.jpg 3.jpg

 

4.jpg 5.jpg

 

6.jpg 12.jpg 

7.jpg 8.jpg 

9.jpg 10.jpg

 

最後に、山田広域創生室長の卒会者に対する謝辞では、「先輩方と同じ時期にYEG活動をできたことが素晴らしい財産である。」と話され、後輩メンバーたちを代表して深い感謝の想いをお伝えすることができました。
 

11.jpg

 

≫ Read More

令和3年度例会報告   2022/03/08   広報委員会