例会報告

12月例会臨時総会・忘年会

 12月9日(月)、下関グランドホテルにて12月例会臨時総会及び忘年会が開催されました。
臨時総会では白石議長のもと次年度会長の選出が行われ、戎屋章弘副会長が満場一致の拍手によって令和2年度第41代会長に任命されました。
1.jpg
2.jpg 3.jpg
      議長を務めた白石会員              戎屋次年度会長の挨拶
 
 承認された戎屋次年度会長より、これまでの青年部への想い、そして次年度への青年部での活動に対しての熱意が語られました。
 その後、会場を移し多数の来賓を迎え忘年会が溢れる活気の中、盛大に行われ、青松会長、戎屋次年度会長の挨拶により、会員一同次年度の期待度と士気の高まりを感じました。
4.jpg
5.jpg
    青松会長・戎屋次年度会長の挨拶

 その後、ご来賓によるご祝辞や青年部OBの皆様からお祝いや激励のお言葉を頂き、会員の励みになりました。
6.jpg 7.jpg
        三木下関市副市長               河野商工会議所副会頭

 乾杯の後は、思い思いに交流を。ご来賓、OB会や女性会の方々なども交え、とても楽しく有義な時間を過ごしました。
8.jpg 9.jpg 10.jpg
11.jpg
    長沢商工会議所青年部OB会会長

 青年部での活動を通して、ほんとにたくさんのご縁を頂いていることを実感できる素晴らしい忘年会でした。今年度も、まだ残り3ヵ月を残しています。令和元年度の残りの事業と4月からの令和2年度が良いスタートを切れるよう、引き続き地域の発展の為に元気よく活動していきたいと思います。
令和元年度例会報告   2019/12/30   広報委員会