活動報告

第7回三団体交流事業 「深坂の森BBQ親睦会」

 9月15日(日)、第7回三団体親睦交流事業が深坂の森にて開催されました。
 今年度は下関YEGが主催し、広域連携委員会が企画しました。「深坂の森BBQ親睦会」と題し、午前の部では深坂の森に隣接する竜王山への登山が行われ、午後の部では更なる親睦を深める為にバーベキューが行われました。竜王山への登山は初めて行う方が多く、日頃の運動不足も重なり結構ハードな登山となりましたが、登頂した時の達成感は想像以上でした。
【登山前】
1.jpg  2.jpg      3.jpg                                           
【登山中】
                        4.jpg          5.jpg                                           
 
【頂上にて】
6.jpg  7.jpg   8.jpg                    
                  9.jpg                
 
その後、登山で消費したエネルギーを補充すべくバーベキュー開始!開放感あふれる自然の中で、皆さんのテンションも最高潮!
 
【自然の中で食べる食事は最高!】
10.jpg  11.jpg     12.jpg                                               
13.jpg  14.jpg      15.jpg                        
 
また、バーベキューだけではなく、更なる親睦を深めるべく広域連携委員会が企画した参加型アトラクション「宝探し」が行われました。各グループとも必死に宝探し!難問ばかりで苦戦するも続々お宝発見!!それぞれに素敵な景品が用意されており表彰式では歓喜の声があがりました。
 
【幾つになっても宝探しは面白い!】
16.jpg 17.jpg
22.jpg 18.jpg 19.jpg
              20.jpg       21.jpg          
 
天候にも恵まれたという事もありますが、一日を通じ苦しさも楽しさも一緒に体験し、他の団体(下関青年会議所・下関市商工会青年部)の皆様とも親睦を深めることができ、三団体の更なる連携と交流の促進が図れました。
26.jpg
広域連携委員会の皆様、本当に楽しい企画ありがとうございました!
  2019/10/08   広報委員会