済州商工会議所青年部会との姉妹締結15周年記念事業式典・懇親会を開催しました!

2016.01.17

下関商工会議所青年部は、平成27年11月21日(土)済州商工会議所青年部会の皆様にご来関いただき、両会の姉妹締結15周年記念事業として、両会より下関市立図書館へ本の寄贈を致しました。

会場を下関市立図書館から下関グランドホテルに移し、今後両青年部の未来に向けての共同事業につき活発に会議を行いました。

引き続き、同会場で姉妹締結15周年を記念して式典を行いました。

式典では両会長の挨拶後、15年の歩みを映像で振り返りました。

その後、姉妹締結15周年共同宣言への署名、記念品交換、記念撮影を行いました。

式典終了後、懇親会を開催しました。

懇親会スタート当初は、通訳がいるものの言葉の壁もあり、各テーブルともなかなか会話が進みませんでした。

しかし、お酒が進むとともに和やかな雰囲気となり最後には会話の声が聞こえないほどの盛況ぶりで大いに懇親を深めることができました。

翌日にも、済州商工会議所青年部会の方々と下関商工会議所青年部のメンバーは、一緒に松涛会の見学や元祖瓦そばたかせでの食事などを楽しみました。

済州商工会議所青年部会の皆様、ありがとうございました!

一覧に戻る