『花いっぱい計画』に参加してきました!

2014.12.07

花いっぱい計画

12月7日(日)、下関景観協議会が主催する<「海峡花通り」下関花いっぱい計画>に青年部メンバー7名及びメンバーのお子さん1名で参加しました。「海峡花通り」とは唐戸から竹崎までの国道9号線沿いの区間約2kmがそう命名されています。
春に開催された際には、多くのメンバーとお子さんが参加してくださり6か所の花壇を担当しましたが、今回は残念ながら7名のメンバーと一人のお子さん(高校3年生)の計8名の参加でしたので、1か所のみの作業となりました。
前日までの寒波で、寒さを心配しておりましたが晴天でしたので、寒さも気にならず作業を行う事が出来ました。
次回は来春に開催されると思いますので、その際は是非、一人でも多くのメンバーやお子さんに参加して頂き、賑やかな雰囲気の中で、植え付けをしたいと思います。

少人数での作業、寒い中お疲れ様でした!

ある理由により顔はお見せできません(笑)

一覧に戻る