活動報告

平成30年度 第2回苦和会

 12月16日(日)、曇り空の下平成30年度第2回苦和会を セントラルパークゴルフ倶楽部にて開催しました。

 

 今回の苦和会活動報告は少し内容厚めでお届けします♪

 

第2回苦和会 (3).jpg

 

 

 参加者はゴルフ場に到着すると現役メンバーが設営している受付で受付をします。

 

第2回苦和会 (2).jpg

 


 受付が終わると事前に決まっている各組毎のスタート時間に向けて、集合して挨拶とルールの確認(一番上の写真)があり、いよいよプレイスタートです!

 

第2回苦和会 (4).jpg

殿井会長のファーストショットが絶妙のタイミングで撮れました!

 

第2回苦和会 (5).jpg

花元OBのファーストショット(ごめんなさい、早すぎました。。。)

 

 

 今回はOB会員6名現役会員6名計12名と少人数でしたが好プレー珍プレーありの熱い戦いでした。

 

第2回苦和会 (6).jpg

第一組 昼食風景

 

第2回苦和会 (7).jpg

第二組 昼食風景

 

第2回苦和会 (8).jpg

第三組 昼食風景


 

 栄えある優勝は後半のミドル(Par4)でチップインイーグルも決められた西川OB会員でした。

 

第2回苦和会 (1).jpg

チップインイーグルの一コマ(概要)

~2打目(人によってはそれ以上(/ー\*))を打ち終わってみんなでグリーンへ歩く道中にて~

【西川OB】 あれ?、1個しかグリーンにないけど、俺のあれ?

【岡本会員】 いえ、あれは私のだと思いますよ。。。

【花元OB】 かなり近かったと思うんですけどねー

【殿井会員】 うん、かなりいい感じでしたよね

【西川OB】 こりゃ、もしかして入ってるんじゃない!?

【一 同】  先輩、またまた~(大笑

【一 同】  でも、近かったですよねー、最後まで見てないけど(笑

・・・・・・・・・

【西川OB】 おおおーーー、入ってる!、人生初だ!

【一 同】  おおおおおおーーー、イーグル!!!

 

ということで、その後の記念撮影に至る

 

 

 

 さて、今回もゴルフを通じて懇親を深められ大変良い一日となりました。

 

 ご参加された皆様大変お疲れ様でした。

 

記事執筆:岡本 孝之会員

平成30年度 活動報告   2018/12/23   広報委員会